15周年記念講演会を開催しました。

 

 2013年10月5日午後、大田文化の森集会室にて、15周年記念講演会

ならびにお祝いの会を開催しました。あいにくの雨にもかかわらず

たくさんのお客様にお越しいただき、楽しいひとときを過ごすことが

できました。

 

 講師の河瀬さやか先生は米国カリフォルニア州公認の心理カウンセラーで、

現在はロサンゼルス市内で開業されており、今回は「日頃の悩み解決法」を

テーマに、フローチャートにそって順序立てて理論的に教えていただきました。

1時間半という短い時間でしたが、参加者からは自分の悩みに対する向き合い方を

学ぶことが出来て良かったとのご意見をいただきました。

 

 その後、別室にて美味しいお菓子や果物でお祝いの会を開きました。

初代代表や設立当初からの会員の方、他のワーカーズの方々に励ましの

お言葉いただき、楽しいひと時を過ごしました。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。